ごろごろ好きな主婦の毎日

40代主婦だらだら好きが大好きな主婦日々の思うこと

除菌ティッシュ

f:id:MAPA3566:20200614095248j:plain

こんにちは~

ついさいきん、ドラッグストアーに行ってきたんですが、、除菌ティッシュようやくゲットできました。そのまえは全く売られてなくて、、
マスクもですが、マスクも出てきました~

ハンドソープ詰め替えはまだなかったけど、、。

除菌ティッシュやマスク、、ありがたい~。

普段、当たり前にあったのが、なくなり、、こんな経験はなくて、こうなってありがたみを感じるという。

うちのほうは田舎なので、人口は少ないけど、でも注意しないと、、。県外に行ったり来たりの人もいるし、知らないまに、、ということも、、。
なので、買い物は土日は避けてるのです。

これは自分なかで決めてやってるけど、、油断しないよう、手洗いマスク、距離をとるをしていかないとと思っています。