ごろごろ好きな主婦の毎日

40代主婦だらだら好きが大好きな主婦日々の思うこと

梅雨入りまえに

梅雨入り前にもう、気温がぐっと上がって、、あわてて半袖が足りなくて購入した。

去年着ていた半袖がよれよれなっているのを省くと外に着ていける半袖が3枚ぐらいだったから。

毎日、暑いと枚数多くないと心配とあわてて、ユニクロへ。

ひんやりとした、薄い生地の着ているのを忘れそうになるその半袖、、色違いで3枚買った。
あと、ほかのデザインを1枚。


ほかにもかわいい模様のTシャツを買いたいけど、、まだ買っていません。中年になるとキャラクターものは家のなかでしか着ないようにしていて、、、その考えは自分の中で決めている。

大人だけど、たまにキャラクターものも着たいけど、、痛いなぁと思われるのが嫌なのだ、、。


夏のTシャツ、模様、デザイン、あなたも自分のなかで何か決めていることありますか??