ごろごろ好きな主婦の毎日

40代主婦だらだら好きが大好きな主婦日々の思うこと

きょうは、

きょうは、くもり、、昨日の夜中に雷がなって、、すごかったようだけど、、知らないで寝ていたようだ、、。


くもりのすこし、じめっとしたなか、、いつもの病院に診察とお薬をもらい、、そのあとは買い物。

仕事をやめて三年はたってますが、、またお仕事をパートをしたいとおもっています。

それがまぁ、コロナのこともあり、足踏み状態、、こんなこともあるのね。


たくさんの方が雇い止めや解雇になったりしているようでそんなこともありますますお仕事探しは厳しいのかなとおもいますが、、。

ハローワークにも今年は行けてない、、。

とまぁ、こんな感じです。

でも家でだらだらしたりテレビを見たりしながら主婦をしています。