ごろごろ好きな主婦の毎日

40代主婦だらだら好きが大好きな主婦日々の思うこと

きのうは

きのうは、有給休暇をとった夫と電気屋にいったのだけど、、。
平日の電気屋はすごく目立つ、、。

で、お店の販売の方も家電を買うのか目をギラギラと追いかけてるのがわかる。

見に行ったのは、、電子レンジオーブン。
今のは結婚するときに購入したもので、、かれこれ、10年以上たっていて、この頃、音がかなりやばい。

男性の方は買わなくともたまに見に行くのが好きと電気屋にいくけど、私は買わないのに見に行くのは、、という考えで電気屋に行くのは本当に久しぶり、、。
今の家電すごいなぁ~とおもいながら、、見て、
電子レンジオーブンのカタログをもらい、帰宅。

各大手の電子レンジオーブンのパンフレットをみて、どれがいいかなとおもってみたけど、特徴はそれぞれあっても、決め手にかけるのはなぜかな、、。
なので、まだ、急いで買う必要ないのか、、と壊れてからでいいのか、、と思い直し、、でもいずれ壊れるだろうなと、、エアコンもそのうちとか、、おもって、なんだか買う気が失せてきました。


でもほんと、いまの家電すごいなぁとおもってきました。